人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔は武士系のTCGをやってました(現在は全て引退)。現在やってるTCGはFEサイファのみ


by STOP0611

8/1 グランドパンダキャニオン 秋葉原店

参加人数:14人
デッキ:かげろう@ゴクウ軸

1回戦 スパイクブラザーズ 〇
相手がG3になってから2~3ターンの間攻撃がVの1回のみだったのでかなり余裕ができる
あとはドラゴンモンク ゴクウが相手のRを割り続けて勝ち

2回戦 かげろう 〇
相手がG1にライド出来ず

3回戦 オラクルシンクタンク 〇
相手がG3になれない上に手札が黄色のカードで埋め尽くされていたみたいで投了されたw

4回戦 かげろう ×
G3がドラゴニック・エクスキューショナーしかなく、希望の火 エルモでドラゴンモンク ゴクウを探してみるも引けず、仕方なくドラゴニック・エクスキューショナーにライド
途中でドラゴンモンク ゴクウを引けたのでライドし、相手の盤面を崩し始めるがちょっと間に合いそうもない
最後は相手が手札全投げで盤面を埋め、トリガーが捲られなければいけるところで☆を捲られて負け

結果:3-1で2位

いや、今回のは完全にノーカウントだよねw
正直相手がライド事故とかで勝っても〇が付くだけで勝った気にならないし
by stop0611 | 2011-08-08 17:00 | カードファイト!! ヴァンガード