人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔は武士系のTCGをやってました(現在は全て引退)。現在やってるTCGはFEサイファのみ


by STOP0611

7/30 トリオカーニバル in BCF2011

参加人数:各グループ8組
デッキ:先鋒→青なのは@はやて
     中堅→黄t赤なのは@フェイト
     大将→赤t緑なのは@なのは←俺
特別賞狙いでいきましたw

1回戦 黄青らき☆すた@メガネ ×
序盤からキャンセル連発+ドローで引くと調子が悪い
やりこみ大将みゆきを出されたので、デッキに残ってるCXの数を考えると10枚はキャンセルしないかなと思うも、当然の1枚目キャンセルorz
回復分でワンチャンス勝てるかも…まぁ相手は回復なんて入ってなくても大体キャンセルwですよねーw
特に何もできず、負け
チーム:×-〇-×=×

2回戦 AB 〇
特に何もw
普通の動きをしてたら相手の手札が無くなってましたw
チーム:×-〇-〇=〇

3回戦 リトバス@唯湖単 〇
俺こーいう対戦ばっかやる予定だったんだけどw
相手先行でマリガンで5枚変えたにも関わらず、キャラが出てこないw
こちらは序盤は問題なかったが、揺るぎ無い意志が落ちないせいでチェンジ前が殴ってるよくわからない状況に
結局回復できないまま終盤になり、最後の最後にソウル+2で殴られるも何故か全部キャンセルして勝ち
チーム:×-〇-〇=〇

結果:2-1

どこも特別賞狙いでくると思ったのに周りを見ても普通のデッキばっかとかw
んーやっぱチーム戦はいつもやってるレギュレーションのがいいと思うなぁ
by stop0611 | 2011-08-02 00:05 | ヴァイスシュヴァルツ