人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔は武士系のTCGをやってました(現在は全て引退)。現在やってるTCGはFEサイファのみ


by STOP0611

7/11 グランドパンダキャニオン 秋葉原店

参加人数:16人
デッキ:グランブルー

1回戦 ロイヤルパラディン ×
相手が騎士王 アルフレッドにライドし、アタック→まだ2点だったからスルー→☆×2orz
一応醒+治と出たので、5点にはならず
まぁ流石に色々足りず、次のターンに負け

2回戦 ロイヤルパラディン ×
こちらの手札がトリガー×4+深淵の呪術師 ネグロマールとあまりにも弱いのでマリガンは5枚
相手もトリガーばかりだったみたいで5枚w
とりあえずG1、G2は引けるがG3がまた深淵の呪術師 ネグロマール…まぁ途中で引けばいいや→ダメージに落ち続ける魔の海域の王 バスカークorz
結局何も引けず、深淵の呪術師 ネグロマールにライドして相手の攻撃がほとんど止められず、負け

結果:ダブルエリミなので0-2

ナニコレ?www
まぁどちらの対戦も仕方ないよねとしかw
帰ったらネグロマール→ジンにしよう
by stop0611 | 2011-07-12 04:59 | カードファイト!! ヴァンガード