人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔は武士系のTCGをやってました(現在は全て引退)。現在やってるTCGはFEサイファのみ


by STOP0611

青黒100枚

他の組みたいからメモ

~黒~
静×1
平野コータ×4
水着の麗(☆☆)×2
コータ&あさみ×4
ハーレイ&キリク×4
絶対の信頼×4
消去(☆)×4

~青~
ブラックマンタ×4
朝倉涼子×1
シズク×3
ツララ×1
犬耳の深空×4
嵩立静香×4
天野翔×4
子供の頃のアリソン(★)×1
ヴィルヘルム・シュルツ×2
フィオナ×4
アリソン・ウィッティングトン(☆☆)×4
アリソン・シュルツ×1
トラヴァス少佐×4
オリハルコン・ロノカネ×4
高杉ヒミコ×4
削里真次郎×4
水刃×1
ペリーヌ・クロステルマン×3
サーニャ・V・リトヴャク×4
エーリカ・ハルトマン×4
エイラ&サーニャ×4
銀行強盗×4
リリアとトレイズ×4
九尾刀・蒼牙×4


100枚ある…はず
完全にライブラリーアウト狙いのデッキ
ひらすら除去って殴らずエンド繰り返してりゃ勝てんじゃね?と思って組んだ
結果は時間が足りないw
途中から殴って勝てるかな~と思ってもSPが低すぎて無理
場に出さないのくらいしかSP1500個超えるのがいないとかw
あと書いてるときに気付いたけど100枚中夢があるのが半分の50枚くらいしか無かったのねw
そりゃやっててキャラ出なかったりするわ
まぁ最終的な手札枚数が20枚くらいになるレヴォっぽくないデッキでした
こんなとこか
そんじゃ~終わり
by stop0611 | 2009-04-15 03:12 | プロジェクトレヴォリューション