人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔は武士系のTCGをやってました(現在は全て引退)。現在やってるTCGはFEサイファのみ


by STOP0611

WGP横浜

案外余裕で起きられたから参加してきた
結果は1勝2敗
さすがに後攻で何も出さずにエンドは死んだw
そのあとはフリーバトルをやってた
青赤のフリーをやりたかったからちょうどよかったかな
まぁ結構事故ってたりしてたけどw
初手クライマックス×4はやばかったwww
ゲームできるとかそういう話じゃないしね
そんなこんなして終わり、横浜→秋葉原→新宿と移動しながらシングル見て帰宅した
そういや久しぶりに箱買いをやってみた
買ったのはディスガイア
一応ファイルを持ってるから中身が入ってないと寂しいしね~
開封時、弟とホイルはこれ!って言いながら開封してたんだけど、結局最後まで当たらないという悲しい結果になったw
まぁ当たったのがRRRの暴君エトナだったからよかったけど
てな感じの1日だった
今回はこれで
それじゃ~次回
by STOP0611 | 2008-11-17 16:13 | ヴァイスシュヴァルツ