昔は武士系のTCGをやってました(現在は全て引退)。現在やってるTCGはFEサイファのみ


by STOP0611

カテゴリ:未分類( 13 )

いろいろ[いち]

たまに書くであろう記事だからとりあえず1ってことにしておこう
最近書いてないから各TCGのことを書く

・プロレヴォ
あと数日で富士見3.0が発売…金が全くないんだけど…
今回はパックは買えないっぽいな~
シングルすら買えないかもしれないとかオワットル

・遊戯王
最近やってないな~
デッキ1つ残してあと売ってしまえば金ががが

・Lycee
同じデッキしか見れないからやってても…
昔誰かにプロレヴォは見ててつまらないと言われたけど、今のLyceeは見ててもやってもつまらないと俺は言える

・ヴァイス
数週間後にはFate…金が(ry
今日公開された士郎&セイバーは世間では壊れと言われてるけど…こんなもんでしょ
よく聞くのはセイバー召喚でレベル1で出るだけど…プレイしてればわかるけど、そんな状況は滅多に来ないよ
集中連打すれば5枚以下はすぐだろうとは思うが、仮に集中4回でデッキ16枚削って5枚以下になったとしても3コストも出せるはずもなく
まぁ全ては発売されてからだね

・DM
一応書いておこw
次弾は買えません、以上

・サンマガ
一応やれる程度には持ってる
2弾とか1パックも買ってないけどw
まぁこのゲームは各弾ごとに遊べるから買わなくても済むんだけどね

こんなことかな?
デッキ公開は俺のLyceeのモチベが上がらないとちょっと書く気にならない
まぁ気長にね
今回はこれで
ではまた次回
[PR]
by STOP0611 | 2008-12-08 22:30

毎日更新は無理でしたorz

昨日は立川で大会を×3とやってきました
来月からヴァイスがなくなり、2大会になってしまいますが、10月からまたやってくれるみたいなので諦めて待ちます
レポは負けのみであとは○でいいやと思ったら

ヴァイス
デッキ:緑赤青
1回戦 青緑 ○
2回戦 赤青 ○
3回戦 青緑 ○

Lycee
デッキ:花日宙雪
1回戦 月単 ○
2回戦 花単 △
3回戦 花宙 ○

プロレヴォ
デッキ:緑赤
1回戦 黒単 ○
2回戦 緑赤 ○
3回戦 赤白 ○
4回戦 くじw ○

という大変いい結果になりました
Lyceeの2回戦は割、プロレヴォの4回戦は時間がなかったのでやれませんでした
今回はこのへんで
次回は明日発売のLycee ver.ぺんしるについて書ければいいなと思っています
それではまた次回に~
[PR]
by STOP0611 | 2008-08-28 11:21

初めまして

なんとなくでブログというものをやってみようと思ったカードゲーマーです
HNは一応岩崎ってことにしておきます
途中で変わるかも知れませんが、まぁそのときはそのときでw
やってるカードゲームは
・プロジェクトレヴォリューション
・Lycee
・ヴァイスシュヴァルツ
・遊戯王
をやっております
一応デュエルマスターズもありますが…15弾辺りから全く変わってないデッキでたまに大会に出る程度なのでやってるとは言いづらいかなぁと
活動地域は東京の立川~秋葉原くらいに出没します
特に立川には毎日行くくらい暇人ですw
目標は毎日更新ですかね
前に作ったブログで無理だったので今度こそはとの意気込みで
今回はこれだけで終わりですね
まだ始まったばかりですが、見ていただけると嬉しいです
それではまた次回のときに~
[PR]
by STOP0611 | 2008-08-24 01:22