昔は武士系のTCGをやってました(現在は全て引退)。現在やってるTCGはFEサイファのみ


by STOP0611

初めまして

なんとなくでブログというものをやってみようと思ったカードゲーマーです
HNは一応岩崎ってことにしておきます
途中で変わるかも知れませんが、まぁそのときはそのときでw
やってるカードゲームは
・プロジェクトレヴォリューション
・Lycee
・ヴァイスシュヴァルツ
・遊戯王
をやっております
一応デュエルマスターズもありますが…15弾辺りから全く変わってないデッキでたまに大会に出る程度なのでやってるとは言いづらいかなぁと
活動地域は東京の立川~秋葉原くらいに出没します
特に立川には毎日行くくらい暇人ですw
目標は毎日更新ですかね
前に作ったブログで無理だったので今度こそはとの意気込みで
今回はこれだけで終わりですね
まだ始まったばかりですが、見ていただけると嬉しいです
それではまた次回のときに~
[PR]
by STOP0611 | 2008-08-24 01:22