昔は武士系のTCGをやってました(現在は全て引退)。現在やってるTCGはFEサイファのみ


by STOP0611

10/21 イエローサブマリン マジッカーズ★ハイパーアリーナ

参加人数:32人
デッキ:かげろう@ボーテアクス
動揺して計算違いしたな(キリッ

1回戦 オラクルシンクタンク ×
相手が毎ターン☆を捲ってきて何も出来ず負け

2回戦 グランブルー ×
お互いにG3になれずw
こちらは引が2枚も捲ったにも関わらずG3が引けないorz
そんなのお構いなしに相手が先にG3にライド…なんでやねんw
相手の10000に対してこちらのVのフレイムエッジ・ドラゴン単体では勝てなかったのでしぶしぶドラゴンモンク ゴジョーを置くが、返しのターンでようやくボーテックス・ドラゴンにライド!→19000列(笑)
グダグダやっていくも、相手が魔の海域の王 バスカークのスキルのためにゾンビがSに入ったらデッキ枚数が4枚にw
☆の枚数確認をすると7枚しか落ちておらず
4点だけど☆出たらガード足りないからスルーで→当然☆
治はなく、負け

結果:0-2

俺もあの台詞が言いたかったぜ…
でもこのデッキが弱すぎてそこまで持ちこたえられる気がしないわw
[PR]
by STOP0611 | 2011-10-24 00:33 | カードファイト!! ヴァンガード