昔は武士系のTCGをやってました(現在は全て引退)。現在やってるTCGはFEサイファのみ


by STOP0611

10/7 イエローサブマリン マジッカーズ★ハイパーアリーナ

参加人数:32人
デッキ:かげろう+ロイヤルパラディン@ガンスアーリー

1回戦 オラクルシンクタンク@ツクヨミ軸 ×
孤高の騎士 ガンスロッドにライドし、序盤からごり押していく
相手は早々と5点になり、手札少ないしガード足りないかも→1枚捲れたら通るようで→☆からの2点で!→治治→orz
返しで負け

2回戦 ロイヤルパラディン ◯
初心者さんのようで序盤からぶっぱしてくる
返しにブラスター・ブレードにライドしてCBから後列を焼き、前列のRにいたユニット×2を倒して勝ちな雰囲気に
巻き返されることもなく、勝ち

3回戦 スパイクブラザーズ ◯
こちらがライド事故するも、相手のトリガーが弱いおかげでなんとか対戦している気分にはw
なんとか孤高の騎士 ガンスロッドにライドし、CBで相手の手札をどんどん減らしていく
序盤のトリガー差、孤高の騎士 ガンスロッドのCB分もあり先に相手の手札が尽きて勝ち

4回戦 かげろう ×
こちらが3ターンG3にライド出来ず

結果:2-2

やってて気付いた…アンドゥーが入ってないw
個人的にコンローやメカ・トレーナーが入っているデッキにはG0がデッキ内に1枚はないと持ってくるカードがないという
微妙だなーと思っていたアイアンテイルと入れ替えよう
[PR]
by STOP0611 | 2011-10-08 23:30 | カードファイト!! ヴァンガード