昔は武士系のTCGをやってました(現在は全て引退)。現在やってるTCGはFEサイファのみ


by STOP0611

10/7 アメニティードリーム 新宿店

参加人数:36人
デッキ:かげろう+ロイヤルパラディン@ガンスアーリー
ガンスロッドがどーしても使いたかったのでw

1回戦 ノヴァグラップラー ◯
相手がG3にライド出来ず

2回戦 かげろう+オラクルシンクタンク ×
こちらが2ターンG3ライド出来ず

3回戦 オラクルシンクタンク@ツクヨミ軸 ◯
またG3が引けなくてライド事故しそうになるも、直前のドローでアルフレッド・アーリーが引けて無事勝負できるように
ブラスター・ブレードで除去しながら殴ったらいつの間にか勝ち

結果:2-1

ガンスを初戦しか出せなかった(笑)
フリーでも最近よく使っているのですが、言われてる程ガンスは弱くないと思うのですががが
まぁガンスについて語るのは近々デッキレシピを書いたときにしましょう
[PR]
by STOP0611 | 2011-10-07 12:18 | カードファイト!! ヴァンガード