昔は武士系のTCGをやってました(現在は全て引退)。現在やってるTCGはFEサイファのみ


by STOP0611

8/17 ファミコンくん2号店

参加人数:15人
デッキ:緑赤青アイマス@愛舞美希千早

1回戦 不戦勝
雑魚乙

2回戦 赤緑t黄青化物語 〇
相手がアイマスのプールを知らなかったみたいで寄り道を使ったら驚かれるw
常時こちらが優勢のまま勝ち

3回戦 緑青t黄ブラロ ×
盤面は常時こちらが優勢だったはずが何故か打点が通る
最後はデッキ5枚中3枚がCXの状態で捲ったのがCX×3と論外なことをして負け

4回戦 赤青t黄ダ・カーポ@生徒会 〇
凸凹コンビがまったくやられずひたすらデッキ圧縮でかなり有利に
相手がLv3になってから毎ターン回復されてもしかしたらやばいかも…と思うも特に問題なく勝ち

結果:3-1

もう数日経つとアイマス2だけど…果たしてアイマスは強くなるのだろうか?
今のままでも満足なんですががが
[PR]
by STOP0611 | 2011-08-22 21:21 | ヴァイスシュヴァルツ