昔は武士系のTCGをやってました(現在は全て引退)。現在やってるTCGはFEサイファのみ


by STOP0611

8/16 アメニティードリーム 秋葉原店

コミケやらなんやらで忙しかったのでTCGやブログの更新が出来なかったのですが、今日から再開

参加人数:48人
デッキ:ノヴァグラップラー

1回戦 ペイルムーン 〇
相手がG2に2ターンライド出来ず
こちらもG2がマリガン後には無かったけど、相手の攻撃スルー→ダメージで引→G2^^

2回戦 かげろう ×
ドローが毎回トリガーのせいでユニットが全然出せない
攻撃回数が違い過ぎて負け

3回戦 オラクルシンクタンク@ツクヨミ軸 〇
毎ターン☆を捲ってたので勝ち

4回戦 オラクルシンクタンク@ツクヨミ軸 ×
毎ターン☆を捲られたので負け

結果:2-2

流石にアシュラになってもRにユニットがいないのはちょっと…
前列に出せるユニットは結構入れてるつもりだったのになぁ
[PR]
by STOP0611 | 2011-08-19 02:33 | カードファイト!! ヴァンガード