昔は武士系のTCGをやってました(現在は全て引退)。現在やってるTCGはFEサイファのみ


by STOP0611

8/6 ファミコンくん2号店

参加人数:22人
デッキ:ダークイレギュラーズ

1回戦 かげろう ×
ちゃんと対戦できている感じではあるが、☆の数の差でやっぱり多少不利な気ががが
こちらが4点で☆以外なら気にしない!と思ってVの攻撃をスルーしたら当然☆を捲られて負け

2回戦 ロイヤルパラディン ×
こちらがG1にライド出来ず

3回戦 ロイヤルパラディン 〇
相手があまりユニットを出してこないので、終盤までGがギリギリで足りる
最後は魔界侯爵 アモンを25000にし、相手の手札を全て捨てさせて醒を捲って勝ち

4回戦 オラクルシンクタンク ×
こちらがG3にライド出来ず

5回戦 ロイヤルパラディン ×
特に何もw
普通にボコられました

結果:1-4

せっかくだから新クランで出てみたが…正直辛いw
☆が2種ある竜魂乱舞→勝ち組
☆が1種しかない魔侯襲来→負け組
な雰囲気ががが
仕方ないから他のクランと混ぜるか
[PR]
by stop0611 | 2011-08-10 15:30 | カードファイト!! ヴァンガード