昔は武士系のTCGをやってました(現在は全て引退)。現在やってるTCGはFEサイファのみ


by STOP0611

7/22 ホビーステーション 立川店

参加人数:16人くらい
デッキ:赤緑ヱヴァ@マリ

1回戦 赤黄AB 〇
音無のカードが出るとなぜか毎ターン効果を使ってくる…いやまぁ勝てるようにはなってるけどさぁ
特に何もせず勝ち

2回戦 黄緑赤ABクドわふ 〇
互いにCXをクロックに置く…こちらのデッキには大人の都合と自分の目的とかいう使ってる人を見たことがないソウル+2のCXががが
ソウル+2を打って相手を吹っ飛ばして勝ち

3回戦 青緑赤リトバスクドわふ ×
序盤は割と優勢だったが、Lv2になってから果てしない高さへの一歩が全く倒せず、Lv3になるまでは全部チャンプに
運が良ければそのままごり押せたかもしれないが、そんなわけもなく打点が追いついてしまう
一応奮戦せるマリのCXシナジーを決めたりするもキャンセルされてしまい、返しにキャンセル出来ず、負け

4回戦 赤緑t青とある 〇
相手がとあるの動きを全くしてこないので勝ちw

結果:3-1で2位…同率が他に2人いたけどw

1/1/6000、3/2/10000のマリは中々強いと思うんだけどなぁ
正確には強いというより面白いなのかもしれないけどw
[PR]
by stop0611 | 2011-07-26 13:33 | ヴァイスシュヴァルツ