昔は武士系のTCGをやってました(現在は全て引退)。現在やってるTCGはFEサイファのみ


by STOP0611

7/21 アメニティードリーム 新宿店

参加人数:36人
デッキ:オラクルシンクタンク

1回戦 かげろう+たちかぜ 〇
相手が1ターンG1にライド出来ず
まぁ4ターン目に相手3点だからスルー→☆×2だったので、ライド事故はあまり関係なかった気がする

2回戦 ロイヤルパラディン+オラクルシンクタンク ×
お互いのVがCEO アマテラスのせいか☆がよく出てすぐに5点になる
こちらのターンになり、CEO アマテラスでトップチェック→メテオブレイク・ウィザードだったので、ファイナルターン(笑)だろと思い、上に置く→サイキック・バードでドローし、全列を20000にし、治以外なら負けないだろうと思ってやったらVの攻撃時にG15000でガードしてくる
1枚出ればいいんですよね~…出ないorz
返しに治頼みだったが捲れず、負け

3回戦 グランブルー 〇
2ターン以降、毎ターン1枚は☆を捲るw
ラストは☆+引でオーバーキル

結果:2-1

やっぱあれですね、醒がないとV→R→Rと殴るのが基本ですが、好きになれませんね~
2枚くらい醒を入れてみよう
[PR]
by stop0611 | 2011-07-24 14:23 | カードファイト!! ヴァンガード