昔は武士系のTCGをやってました(現在は全て引退)。現在やってるTCGはFEサイファのみ


by STOP0611

7/18 東京地区大会

ウィナーズパスを持ってなかったのですが、まぁ当日参加できるだろうとヴァイスのノリで会場に向かいました
7時45分頃から並び、整理券をもらい、待つこと約2時間…ようやく動き出す
そして衝撃の抽選方法
「整理券の番号下一桁が2・5・8の方、左から入場してください」
要するに3割しか入れないんかい!
STOPさんの持ってた番号は…っ155
スタンダードパスにて参加してきました^^

参加人数:いっぱい
デッキ:グランブルー
流石に回数が多かったので簡易で

1回戦 ロイヤルパラディン 〇
2回戦 オラクルシンクタンク 〇
3回戦 ノヴァグラップラー ×
4回戦 かげろう+グランブルー ×←G3ライド事故
5回戦 オラクルシンクタンク+かげろう ×←G1ライド事故
6回戦 かげろう ×←G1ライド事故
7回戦 ノヴァグラップラー+グランブルー 〇
8回戦 かげろう ×←G3ライド事故
9回戦 ロイヤルパラディン ×←G2ライド事故
10回戦 かげろう 〇
11回戦 かげろう 〇←G3ライド事故
12回戦 オラクルシンクタンク 〇
13回戦 かげろう 〇
14回戦 オラクルシンクタンク 〇

14戦目を始めたところで16人決まってしまい、乙
負けた試合は3回戦目のノヴァ以外は全部ライド事故とかw
正直ライド事故さえしなければどれも勝てた対戦だったなぁ
特にG1は16枚も入ってたからマリガン含めたら引けないわけがないと思ったのに…
まぁ参加できた時点で運を使い果たしたのでしょうね~
次回はちゃんとウィナーズパスを手に入れようw
[PR]
by stop0611 | 2011-07-21 02:09 | カードファイト!! ヴァンガード