人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔は武士系のTCGをやってました(現在は全て引退)。現在やってるTCGはFEサイファのみ


by STOP0611

カードファイト!! ヴァンガード

去年から書いてなかったこのブログ、ヴァンガードをきっかけにまた始めます(笑)
ヴァイスも相変わらず買ったりはしているのですが、4月になってからは時間が上手く作れず全く大会に参加できない状態にorz
一応東京と横浜の地区決勝には顔を出すつもりですが、いつもより不安に満ち溢れていますw

さて、今回から書いていこうとしているヴァンガードですが、実は騎士王降臨のときからバリバリやっていますw
トライアル発売の時点では全くやる気がなかったのですが…パック買ってとりあえず1つデッキを組んでみたら、あれ?意外と面白い?となり、1弾環境ではデッキを10個も組んでしまうくらいやる気に
大会はPR欲しさに既に50回以上出ていますw
こんなヴァンガードですが、デッキやら考察メインで気が向いたら大会レポでも書こうかなーと
続くといいなぁ…
とりあえず最初はデッキレシピを上げてみます
by stop0611 | 2011-06-17 10:07 | カードファイト!! ヴァンガード