昔は武士系のTCGをやってました(現在は全て引退)。現在やってるTCGはFEサイファのみ


by STOP0611

オレは王様になりたいんだ。どうしたらいいか教えてくれよ、ゼナス

2週間くらい空いたこのブログもやっと再開です
公式にP4のカードリスト上がったら更新しようと思ってたら気付かないうちに更新していたせいで、いつまでカードリスト作らないんだよと勝手に怒ってましたw
でも今回はデッキのメモなのでP4は全く関係なく

赤黄イクサ


Lv0
怒ったシリル×3
トウマ&シリル×4
そっけないシリル×1
Lv1
トウマ&ゼナス×4
Lv2
ウィッチハットのシリル×3
心優しき騎士ガドフォール×3


Lv0
気分屋アミタリリ×1
“球体防御最強理論”アダム×2
水着のシリル&アミタリリ×1
ラ・ヴァースの名を継ぐ者リームシアン×4
Lv1
驚愕するアミタリリ×4
Lv2
美少女ヒロイン アミタリリ×3
アミタリリの付き人ファークリン×3
若獅子王VSラ・ヴァース×2
Lv3
リームシアン・ラ・ヴァース×4
CX
いつかラ・ヴァースになる!×4
それは私の物だ×4

前にあったトリオサバイバルの黒サイドで使用したデッキ
ひたすらパワーによるごり押しが基本的な動き
Lv1のときにトウマ&ゼナスがどれだけ時間稼ぎをしてくれたかで5割くらい勝負が決まる感じ
それ以外はどれでも同じようなイクサですねw
メモなのでこのくらいで
次回は間違いなくP4!
[PR]
by stop0611 | 2009-12-14 01:52 | ヴァイスシュヴァルツ