昔は武士系のTCGをやってました(現在は全て引退)。現在やってるTCGはFEサイファのみ


by STOP0611

みなさんに、あたしたちのパワーを、ばばーんと、おすそわけしちゃいますっ!

青黄876ファンデッキ


Lv0
元気が一番 亜美&真美×2
朝礼 小鳥×2
876プロ 愛&絵理&涼×4
Lv1
感謝の証 伊織×3
衣装変更×4
Lv2
新人アイドル 愛&絵理&涼×4
CX
スタ→トスタ→×4


Lv0
アイドルのいとこ涼×1


Lv0
癒し系あずさ×4
方向音痴あずさ×4
ボーカリスト千早×2
Lv1
如月 千早×4
マルチアーティスト絵理×1
Lv2
天才シンガー千早×3
歩く仕切り屋 律子×1
Lv3
歌の女神 千早×3
CX
目が逢う瞬間×1
765プロ×3

日高愛が赤だったので泣く泣く崩すはめになってしまったデッキ
流石に愛のいない色に興味ないんで~
当初は日高愛ファンデッキを組むんだ!と思ってたが、実際は876デッキになっていた
デッキとしてはとにかくLv1までにストックを2つ貯め、Lv1になったら衣装変更から千早で場を固めるのが基本
感謝の証を使ったり、アンコールで逃げたりして、Lv2になったら天才シンガーでごり押し
…876の方々は一応程度で使います
まぁ所詮ファンデッキなので打点が足りずに負けることが多かったですw
こんなことか~
次回は…P4が出ちゃってるのかな?
[PR]
by stop0611 | 2009-12-01 22:16 | ヴァイスシュヴァルツ