昔は武士系のTCGをやってました(現在は全て引退)。現在やってるTCGはFEサイファのみ


by STOP0611

涼宮ハルヒの憂鬱

とりあえずトライアル×2を

赤青ハルヒ(トライアル2つ)


Lv0
涼宮 ハルヒ×4
両手いっぱいの花束ハルヒ×4
Lv1
浴衣のハルヒ&みくる×4
ボーカリスト ハルヒ×3
Lv2
勝利宣言ハルヒ×3
クラッカー ハルヒ×4
Lv3
トラブルガール ハルヒ×4
CX
SOS団誕生!×4
サムデイ イン ザ レイン×4


Lv0
ネコミミ 長門×4
スイカを食べる長門×4
Lv1
水着のハルヒ&長門×4
温泉の長門&みくる×4

トライアルなのにチェンジが2種、しかもチェンジ元も2種入ってる
ならアイマスもチェンジ元入れとけよw
デッキとしてはトラブルガールをひたすら出してCXシナジーでちまちまバーンする
う~ん…強いとは思ってるのにそれしかイメージが沸かない
バニラが多めだから仕方ないとは思うが
一応これはトライアル×2だけど、現状で使ってるのにはプロモが入っていて
ネコミミ 長門→好奇心ハルヒ
にして勝利宣言の集中の期待値を上げてます
まぁ大抵CXが1枚落ちてLv2が限界なんだけどw
なんかP4のが強い感じでした
次回はデッキ紹介という名のメモの予定
[PR]
by stop0611 | 2009-11-30 06:01 | ヴァイスシュヴァルツ