昔は武士系のTCGをやってました(現在は全て引退)。現在やってるTCGはFEサイファのみ


by STOP0611

宇宙は少女のともだちさっ

文章おかしいと思って編集したら文字化けして吹っ飛びました(笑)
まぁ全然笑えないんだけど…

黄赤緑宇宙かけ


Lv0
宇宙をかける少女 秋葉×3
願いを受け継ぐ者 秋葉×4
Lv1
秋葉と愉快な仲間たち×4
最後の希望 秋葉×4
Lv2
ブレインコロニー レオパルド×4
CX
黄金銃×4


Lv0
いつき&ほのか×4
Lv1
神凪 いつき×3


Lv0
秋葉&妹子×4
獅子堂 妹子×4
Lv1
河合 ほのか×4
Lv2
不思議少女ほのか×4
CX
奪われた者達×4

同じ文とか思い出せないので箇条書きで
・メインキャラは願いを受け継ぐ者
・いつき&ほのかはコロニーじゃないからLv置き場に置かない
・秋葉と愉快な仲間たちは持ってるなら複数積み、ないなら最悪Qテクター秋葉で妥協
・神凪 いつきの助太刀はコストがいらない
これだけわかってれば前の文と変わらない!
うん、問題ないね
そんじゃ~終わり
[PR]
by stop0611 | 2009-11-08 11:01 | ヴァイスシュヴァルツ