昔は武士系のTCGをやってました(現在は全て引退)。現在やってるTCGはFEサイファのみ


by STOP0611

ペルソナ4

Phantomのときのようにトライアル×2でのデッキを

黄青ペルソナ4(トライアル2つ)


Lv0
吹奏楽部 松永綾音×4
ミスコン?主人公ちゃん×4
Lv1
“契約の鍵”主人公×2
主人公の相棒 陽介×4
浴衣の菜々子×4
友情の絆創膏 陽介×3
Lv2
リーダー主人公×3
陽介&スサノオ×4
CX
Never More×3
ブレイブザッパー×4


Lv0
マネージャー海老原あい×1
“青春の主張”クマ×4
名探偵 直斗×4
Lv1
ペラペラ クマ×1
“熊田”ちゃん×4
CX
マハブフダイン×1

トライアル限定構築戦だとすべての人の魂の詩があればLv2のキャラは100%勝てるのはわかってるけど、別にそんな限られた条件の中だけで活躍するカードを求めていないので無しに
Lv1に1/0の5500が2種、1/1の6000アンコール持ちがあるのにも関わらず、更に条件が揃えば7000になる1/0とかなりの安定感
チェンジは手札に戻りつつ控え室からの出てこれるので手札のアドが+1
しかもチェンジ元が助太刀という相性の良さ
一番よく使うのは青春の主張
初手にCXを抱え込んでしまってもなんとかしてくれる
自分でやってるときも初手が
青春、Lv1、CX×3
という手札でもまぁ青春あるから別に大丈夫かと思える
ペラペラは…光ったのでファイル行きにw
もしペラペラが2枚あったらどーみても数合わせにしか見えないマネージャー抜きます
やりたいことが全部できるいいトライアルデッキでした
[PR]
by stop0611 | 2009-11-02 19:33 | ヴァイスシュヴァルツ