昔は武士系のTCGをやってました(現在は全て引退)。現在やってるTCGはFEサイファのみ


by STOP0611

吹き飛べー!

初めて小川の公開

青緑t赤黄小川集中


Lv0
吹奏楽部 松永綾音×2


Lv0
里中 千枝×4
Lv1
水着の佳奈多×1
桜の看病×4
Lv2
千枝&トモエ×2
Lv3
手を取る佳奈多×1


Lv0
虚無のルイズ×3
如月 影二×3


Lv0
セーラー服のシエスタ×4
Lv1
“ほんわかきゅーと”小毬×1
“クォーター少女”クド×3
星に願う杏×3
着替え中のシリル×2
小川で遊ぼう!×4
Lv2
守護騎士シャマル&守護獣ザフィーラ×2
リョウ・サカザキ×2
亡霊×1
CX
2つの長い影×1
復讐の刃×1
二頭の猟犬×1
委員長の巫女姿×1
父の意志×1
冬の聖女ユスティーツァ×1
ネスツの落とし子×1
目が逢う瞬間×1

千枝&トモエの効果をリョウと吹奏楽部の2体で無理矢理起動させ、高パワーのキャラを除去するデッキ
実際は中々難しく、思い通りに吹き飛んでくれない
試しに大会で使ってみたら4戦中このコンボが決まったのは1戦だけ
1番困ったのは決まる状況なのに相手の場にキャラが1体しかいないとかねw
吹奏楽部をオレの出番ッス!に変えるともっと強い動きができるけど、キャラじゃない分回収ができなくて決まりづらいんだよな~
収穫としてはP4エクストラのコスト軽減が意外に使いやすいってのがわかってよかった
まぁこのデッキ自体はめちゃくちゃ弱いから即解体だなw
次回は多分P4トライアル!
[PR]
by stop0611 | 2009-10-30 00:34 | ヴァイスシュヴァルツ