昔は武士系のTCGをやってました(現在は全て引退)。現在やってるTCGはFEサイファのみ


by STOP0611

スーパーアイドル伊織ちゃんの本気、見せてあげるわ!

黄t赤いおり単


Lv0
八神 庵×4
自信満々な伊織×4
Lv1
封ずる者 庵×4
復讐の紫炎 庵×4
負けず嫌い伊織×4
感謝の証 伊織×4
Lv2
水瀬 伊織×4
じゃじゃ馬お嬢様 伊織×4
ポーズレッスン×4
Lv3
暴走庵×2
CX
三神技之弐×4
フタリの記憶×4


Lv0
伊織 順平×4

誰も使わない魚の伊織を使ってみたかったってだけで作った
スーパーアイドル伊織ちゃんの本気=同Lvの2コストバニラにチェンジ!
…せめて本気を出すならLv3になってください
このチェンジ1コスト軽くなる以外デッキに積むことすらデメリットなのがなぁ
赤の伊織順平は&が付くとカード名が順平&~になって相手に理解してもらえない可能性があったのでなし
CXは両方ソウル+2とか
バウンスが1枚くらい欲しかったな~
一応黒サイドのみなので今後いつあるかわかならいけど黒限定構築に出れるw
恐ろしく弱いデッキなうえにあまりすることがないのでそこまで楽しくないのが困る
まぁ解体確定ですね!
次回もデッキかな?
[PR]
by stop0611 | 2009-10-19 21:44 | ヴァイスシュヴァルツ