昔は武士系のTCGをやってました(現在は全て引退)。現在やってるTCGはFEサイファのみ


by STOP0611

独眼竜は伊達じゃねえ、You see?

珍しく強さを求めなかったデッキの紹介

欧州ファンデッキ


CX
戦国BASARA×4


Lv0
“奥州の雄”伊達 政宗×4
“竜の右目”片倉 小十郎×4
“独眼竜”伊達 政宗×4
“副将”片倉 小十郎×4
“クールガイ”伊達 政宗×2
Lv1
“仁吼義侠”片倉 小十郎×4
“無限六爪流”伊達 政宗×4
Lv2
“粋な男”伊達 政宗×4
“政宗の腹心”片倉 小十郎×4
竜と右目×2
推して参る…!×3
Lv3
“天下無双”伊達 政宗×3
CX
キング・オブ・伊達男×4

欧州の2人のみで組んだ
赤のCXは他に伊達が写ってるものが無かったので仕方なく投入
実際は赤にも伊達のカードはあるけど…幸村ががが
まぁ1番の問題は小十郎のCXがないことですね!
2番目の問題はBPを増やすが少ないこと
CXは全部ソウル+2、唯一のカウンター竜と右目にはBP増える効果がないやらで相手が本当に倒せない
無限六爪流と伊達男が引ければいいが…引けなかったら小十郎のチェンジで逃げるしか…
こんな無理っぽいデッキでも勝てちゃう可能性があるのがヴァイスシュヴァッルツ
ファンデッキに優しいゲームです
次回はPhantomのトライアルについて…書ければいいな~
[PR]
by stop0611 | 2009-09-14 22:45 | ヴァイスシュヴァルツ