昔は武士系のTCGをやってました(現在は全て引退)。現在やってるTCGはFEサイファのみ


by STOP0611

ようやくアイマス単

赤青アイマス


Lv0
菊地 真×4
運動好きな真×3
明るい笑顔やよい×1
普通の女の子 春香×2
Lv1
素直で前向き春香×4
Lv2
パワー全開やよい×4
CX
キラメキラリ×4
I Want×4


Lv0
癒し系あずさ×4
サポート役 小鳥×1
方向音痴あずさ×4
ボーカリスト千早×1
Lv1
如月 千早×4
秋月 律子×2
ある日の風景×1
Lv2
天才シンガー千早×2
歩く仕切り屋 律子×2
Lv3
歌の女神 千早×3

手札をなるべく減らさない構築にした
そのためCXシナジーは2種とも回収効果のものになっている
Lv0では天海 春香を入れる選択肢もあったけど、デメリットが方向音痴とかぶる、3500がそんなにでかいわけではないという理由から抜けた
初手に春香と方向音痴のみの状態でCXがめくれたらやってられないし、先行初手方向音痴なら2ターンは生き残れる自信はある
素直で前向き春香のCXシナジーでの回収は基本的に助太刀の律子
他のはそんなに焦って拾わなくても千早で場を作ってしまえばLv1は余裕なので、Lv2になる頃には手札に大体揃ってる
あとはLv2やよいとLv3千早が暴れておしまい
こんな感じ
そんじゃ~今回は終わり
[PR]
by stop0611 | 2009-09-10 04:17 | ヴァイスシュヴァルツ