昔は武士系のTCGをやってました(現在は全て引退)。現在やってるTCGはFEサイファのみ


by STOP0611

葉留佳奈多

毎回検索ワードに引っかかってるので

緑赤葉留佳奈多


Lv0
私服の葉留佳×4
浴衣の佳奈多×3
プライドの高い佐々美×4
Lv1
“好き嫌い”佳奈多×3
“陽気な騒がし屋”葉留佳×4
“比較される姉妹”葉留佳&佳奈多×4
CX
Best Shot!×4


Lv0
“おねえちゃん”佳奈多×2
“仲の良い姉妹”葉留佳&佳奈多×4
Lv1
素直になれない佳奈多×3
“凄腕のスパイ”沙耶×3
忙しい佳奈多×2
Lv2
吹っ切れた佳奈多×3
“おしゃべり”葉留佳×3
CX
がんばる委員長×4

カードはエクスタシーのもののみを使用
序盤からパワーで押し切る感じ
“比較される姉妹”葉留佳&佳奈多のおかげでパワーもストックも増えるのが偉い
貯まったストックは吹っ切れた佳奈多のCXシナジーに使うのが基本
って言っても1回くらいしか使わないけどw
でも少なくとも1回は使うつもりでやるべき
完全に葉留佳奈多のみで組むのはまた機会があったらで
今回は終わり!
[PR]
by stop0611 | 2009-08-22 04:41 | ヴァイスシュヴァルツ