昔は武士系のTCGをやってました(現在は全て引退)。現在やってるTCGはFEサイファのみ


by STOP0611

美魚ファンデッキw

赤青t鈴


Lv0
棗 鈴×4


Lv0
“赤ずきん”美魚×4
葉留佳&美魚×3
Lv1
木陰で休む美魚×4
“凄腕のスパイ”沙耶×2
忙しい佳奈多×2
Lv2
日差しの中の美魚×4
CX
がんばる委員長×4
はかない存在×4


Lv0
不思議の国のクド×1
美魚&美鳥×3
“影のない少女”美鳥×3
Lv1
“浮世離れ”美魚×4
Lv2
“おめかし”小毬×4
“幸せスパイラル”小毬×2
Lv3
休憩!×2

美魚やばいかわいいです!…嘘です
別に美魚ばっかで組みたかったわけじゃなかったんだけど、気付いたらこうなってたw
小毬を組むときに必要なのはパワーよりもソウルなのでソウル+2のクライマックスに連動して強いのを探すと

真人→俺本体に1コスト+シナジー1コストってあんまり好きじゃないんだよね!

クド→論外
理樹&恭介→これも論外
…まぁ消去法でこうなったと言っても過言ではない
実際レベル2のバニラ美魚は普通にプレイしても弱くなかったのでいい感じだった
クォーターが入ってないのはレベル1の段階でストックを5なんて貯まる要素がないから
ほんわかは絆を優先したら入らなかった
まぁ普通に強かったです
今回はこれで
そんじゃ~また次回に
[PR]
by stop0611 | 2009-07-29 13:59 | ヴァイスシュヴァルツ