昔は武士系のTCGをやってました(現在は全て引退)。現在やってるTCGはFEサイファのみ


by STOP0611

トリオサバイバル

1日目
先鋒:リトバス←俺
中堅:ダ・カーポ
大将:らき☆すた
結果:4回戦敗退
俺は負けてないんですけど

2日目
先鋒:BASARA
中堅:イクサ←俺
大将:ディスガイア
結果:予選通過できず
1回だけ負けて5点のくらう場面で2点くらってリフレッシュしたら3点通過して負けた
8枚戻ったからいけると思ったんだけどなぁ

今回は間違いなく調整不足でした
もうちょいメタとか構築を考えればよかったな~
次回はきっと書くことないから↑で使ったデッキ2つのどちらか載せる予定
Lyceeは新弾出たけど知りません
レヴォは買いたい気持ちはあるけどお金とシングルがないのが困る
そんじゃ~これで終わり
[PR]
by stop0611 | 2009-07-28 01:05 | ヴァイスシュヴァルツ