昔は武士系のTCGをやってました(現在は全て引退)。現在やってるTCGはFEサイファのみ


by STOP0611

いろいろ[よん]

・プロレヴォ
毎回恒例のでかい大会の結果
5-2でオポ足りず権利入手できずorz
デッキは借り物の赤黒
2ターン目にプチネウスが出なくても勝てる強いデッキでした
とりあえずこのウィニー環境をなんとかしてくれ…

・遊戯王
相変わらずDSでプレイ
最近は剣闘獣が熱い
苺出します!裏の破壊で!→チェーン奈落で
このヒヤヒヤ感が楽しい

・Lycee
EL爆解だけ記念に残して他は手放すかも
なんか今回のパック見てそういう気持ちになった

・ヴァイス
最近は地区決勝用にと組んだ小川集中をどーすりゃ強く動くか考えてる
結果…小川いらなくね?w
あの枠にキャラが入った方が回転率が上がる気がする
まぁ小川抜くと中ボスとの噛み合わせが上手くできないだろうけど

こんな感じ
そんじゃ~終わり
[PR]
by stop0611 | 2009-06-25 01:35