昔は武士系のTCGをやってました(現在は全て引退)。現在やってるTCGはFEサイファのみ


by STOP0611

チェンジ

戦国BASARAに入る新しいテキスト
内容は

【自】チェンジ[②このカードを控え室に置く]あなたのアンコールステップの始めに、このカードが【レスト】しているなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「~」を1枚選び、このカードのいた枠に置く。

中々強い
少なくとも公開カードのセットはチェンジから出てくる“闘魂絶唱”真田 幸村が1/1の5500アンコールなのでそのままレベル1に入っても使い続けられるスペックなのは偉い
コストも2と2体殴れば使えてしまうので後攻で2体殴って幸村に変わっても問題ない
公開されてるのがまだ1枚だからレベルが上がったらコストも増えるかもしれないな~
でも絆で増えないからやっぱ2なのか?
まぁそんな話は出てからでいいんだけど
とりあえず、ナンバーを見る限りこのセットがトライアル限定では無さそうでよかったw
今回はこの辺で
んじゃ、また次回に
[PR]
by stop0611 | 2009-06-20 05:34 | ヴァイスシュヴァルツ