昔は武士系のTCGをやってました(現在は全て引退)。現在やってるTCGはFEサイファのみ


by STOP0611

リセフェスタ 6月

行ってきた
結果から言うと2-2とダメ
デッキはエンドレス爆破解体(笑)
少しいじって
抜いた
異次元物体×1
路地裏×1
入れた
ハルカ前×2
にしてみた

1回戦 日単 ×
相手のプレイングが上手すぎた
俺のデッキをカットし、相手のデッキもカットする
前にペゾで積み込んだ奴がいたらしいから一応相手のデッキも4切りしようとしたら
相手「そのカットはやめてください」
俺「え?」
わけわからん
俺を動揺させるためにやったのか、上手いな
内容は知らん
勝負はカットで俺を萎えさせた時点で相手の勝ちは決まってた

2回戦 日月 ×
呉ってすげー打点だね
初めてやられたけどありゃ除去ないと無理だ

3回戦 花単 ○
リナ、圭一、L5、恭介のコンバ含めキャラ4体しか出してないんだけど勝った
リナ、爆破、進化は偉大

4回戦 雪単 ○
相手から除去が2回しか飛んでこなかっただけ

ここでドロップした
うん、まぁ予定通りだわな
別に勝てるとはもう思ってなかったからどーでもいいけどな~
今回はこれで
んじゃ~また次回
[PR]
by STOP0611 | 2009-06-10 14:33 | Lycee