昔は武士系のTCGをやってました(現在は全て引退)。現在やってるTCGはFEサイファのみ


by STOP0611

“エクスタシーモード”沙耶を使ってみた

赤緑エクスタシーモード

~赤~
Lv0
μ(ミュー)×3
ラ・ヴァースの名を継ぐ者リームシアン×4
“おねえちゃん”佳奈多×3
“仲の良い姉妹”葉留佳&佳奈多×4
Lv1
素直になれない佳奈多×4
“凄腕のスパイ”沙耶×1
忙しい佳奈多×1
Lv2
唯湖&葉留佳×1
“おしゃべり”葉留佳×3
Lv3
“姉御肌”唯湖×3
“エクスタシーモード”沙耶×3
CX
いつかの未来のために×4

~緑~
Lv1
“陽気な騒がし屋”葉留佳×4
“比較される姉妹”葉留佳&佳奈多×4
Lv2
姉妹の抱擁×4
CX
Best Shot!×4

レベル2の段階でエクスタシーモード出して回復できたらすげーと思って組んだ
抱擁+L3唯湖からのエクスタシーモードがテンポがよく、抱擁の効果を消すためにエクシタシーモードを押し潰す必要がなくなる
これを1ターンの間にやらなきゃならないから基本的にはストックは抱擁を使う前には使わずに
8ストックは実際やると貯めるのは相当キツイので
ストックを増やす手段としてはクライマックスの効果、シナジーもストックを増やせるBest Shot!を採用
これを使うとストック8までは楽になる
まぁ実際は決まるわけもなくwww
大会で使ってみたけど1回もエクスタシーモードと言えるタイミングはありませんでしたw
今回はこの辺で
それじゃ~また次回
[PR]
by stop0611 | 2009-05-24 12:31 | ヴァイスシュヴァルツ