昔は武士系のTCGをやってました(現在は全て引退)。現在やってるTCGはFEサイファのみ


by STOP0611

リセ 5周年記念感謝祭

これはイベントではなかった
今まで行ったイベントの中で1番と言っていいほどの運営の悪さ
とりあえず各内容の感想

・バトルラッシュ
1回戦目は普通に始まった
2回戦目は1回戦目の相手とのフリーだった
…おかしいだろ
俺はバトルラッシュをやりにきたわけでフリーをしにきたわけではない
さらに酷いことがあり、新規の人に新規同士で適当にやってくれと言われたときがあったらしい
馬鹿かと

・リサイクル
賞品が無くなりました、邪魔だから置いていきたい人は賞品無いけど置いてけ
何おっしゃているんだかよくわかりません
わざわざ3,000g以上持ってきた人とか何のために持ってきたかわかんないじゃん
それで怒って廊下にカードをぶちまけた人がいたらしい
気持ちはわかるという人もいるだろうが、俺は全く思わない
人としてどうかと思う

・スタンプラリー
準スリーブは無くなったのでレナスリーブを配布します
ははは、ふざけないでください
バトルラッシュで6連勝できる自信がないからこっちで準のスリーブを貰おうと思ってる人もいたはず
高い交通費を払って
スタッフもグダグダで写真撮ってもらってください→無視OK
ちゃんと賞品を渡すスタッフと撮るスタッフと話を合わせてください

シルバーブリッツはこの5年間何をやってきたのだろう?
俺はLyceeが始まったばかりのBCCからLyceeのイベントにはたくさん参加してきたがこれほどまでに酷いのは初めて
疲れたってよりキレそうだった
俺のLyceeの全体的なイメージはかなり落ちた
今回のイベントもプレイヤーも
よくヴァイスプレイヤーは悪いのが多いって言われるけどリセラーも変わんないよ
普通に騒いでる奴とかいたし
マジで楽しくない1日でした
次の更新はバトルラッシュ(笑)で使ったデッキを書く予定
そんじゃ~終わり
[PR]
by stop0611 | 2009-05-11 22:11 | Lycee