昔は武士系のTCGをやってました(現在は全て引退)。現在やってるTCGはFEサイファのみ


by STOP0611

スタンプラリー

暇だったので
カードキングダム千葉店→カードショップ・オーガ津田沼店→おもちゃのハッピー→カードショップ・オーガ 北千住店って動いた
一箇所くらいはお一人様スタンプ1回までと言われるだろうと思ったら予定通りカーキン千葉がそれをやってた
まぁ別に頼まれてないからいいんだけど
適当にシングル買ったりしながら最後の北千住に行ったら大会があるとのことなのでせっかくなので参加
立川以外だから一応レポ

参加人数:12人くらい?
デッキ:エンドレス爆破解体

1回戦 宙日 ○
AFは揃うもDFが観鈴1体しか出ない
しかも終盤までほとんど最終進化も爆破解体も落ちずにグラバスが殴ってるだけ
あまりにも手札悪いときなんて相手の昇華宣言してたしw
結局そのままの流れで相手が翠出して1ターン早くなる
よりによって一生懸命持ってない、3枚落ちてる
手札も最終進化、路地裏、圭一(L5)…無理だろ
とりあえずドローしたら異次元物体と圭一(L5)
相手のゴミ箱見たら昇華やら5000がまだ落ちてたので運よく←のどっちかをグラバス経由×2して一生懸命+花か宙を引けば勝ちじゃね?w
1枚目→一生懸命
2枚目→ちゃる&よっち
俺一生懸命→相手も当然一生懸命→異次元物体→相手驚く
勝っちゃったwww

2回戦 日花 ○
初手恭介出したらブラックホールの子で止まったのでプリンセス出してドローし始める
あとはグダグダやっていつもの場にして勝ち

3回戦 花単 △-○
時間無かったので
やってはみたけど…まぁ花単なら…ね

一応勝った
まぁ相変わらず除去さえ当たらなければって感じ
今回はこれで
そんじゃ~また次回
[PR]
by stop0611 | 2009-05-02 11:23 | Lycee