昔は武士系のTCGをやってました(現在は全て引退)。現在やってるTCGはFEサイファのみ


by STOP0611

アリス5

考察とかねーっすw
そういうの知りたい人はもっと真面目な人のとこ見ればいいいいと思うよ、うん
個人的にデッキ組みたいと思ったものをいくつか

棗 秋奈
秋奈+五十六+里美で互いのターンに1体黒服部隊が置ける
星を混ぜてレオパルドを入れると好きなキャラ回収
これで里美も簡単に拾える!
棗違いの鈴(猫使い)でもレオパルドのはできたけど1ターン待たなくていい、チャンプのとき1点やAP2と色々便利
てか黒服部隊はEX0だけど月星で組んでもいい気がする
別にカレイドで飛ばしてもペナルティで1点は入るわけだし

レメディア・カラー(迅速術)
ついに出たEX2AP5
しかもダッシュだから止まる要素はほぼ無し
デッキボーナスが嫌いな俺としてはかなり好印象
活人形から経由で4コストキャラかのようにもなる
問題はAP5だが、話によると宙単で荒耶にすとらいく・ばっくすをされたらテレサで食うから問題ないらしい
ならこれも的中か読書のコストにすれば問題ないはず

レベル神クミコ
このカードのスペックがよえーのが辛いと言われているがそんなことはない気がする
そもそもコンバ前提でやるのだから場には強いキャラが出てるわけでこいつ1体が弱くても押し返せる
そんなにこのスペックがいやならダンパ入れれば一方的に倒せるんじゃん?
強そうなコンバキャラが出てるだろうし
俺はそんなことしなくてもこれで満足だからいいけど

こんなとこ?
他のは別に使いたいとは思わない
まぁブードラもあるから待ってれば集まると思うし
そんじゃ~また次回
[PR]
by stop0611 | 2009-04-25 04:57 | Lycee