昔は武士系のTCGをやってました(現在は全て引退)。現在やってるTCGはFEサイファのみ


by STOP0611

いろいろ[さん]

・プロレヴォ
春のプロレヴォ祭りは予定通り6回戦中3回引き分けw
さすがに殴らないと無理だね
まぁ今回はパートナーに囚われのレンとかいうのにして遊んでたし別に勝てなくてもよかったけど

・遊戯王
DSのがすげー楽しい
この寄せ集めのデッキで勝負だ!→相手ネコからゴヨウのようです
相手シンクロしすぎで無理だw

・Lycee
せっかくWHITE ALBUMが終わったからファンデッキ組もうと思ったけどカードが足りない
家のどこかに全部あるのはわかってるけどねw
きっと組まないまま2期が始まってる気がする

・ヴァイス
らき☆すたがすんげーよえー
クラナドも2つ混ぜてもぱっとしない
そんな中18+2種しか現状出ていない宇宙かけ舞姫乙単が3種の中で1番勝率がいいっていうw
まぁヴァイスだからどれでも一応勝てるけどw

・chaos
一応
レアが全体的に安い
同名破棄のキャラがレアに多くあるせいかデッキにそんなにレアが入るとは思えない
コモンアンコで組めるのは嬉しいけど…やっぱやる相手いないとダメだよな~
知り合いの店員とも色々話したけどトライアル大会の参加人数が2人とかじゃ無理だろう
まぁストパンや恋姫が出たら人増えるんじゃん?知らんけど

こんなとこで
そんじゃ~また次回に
[PR]
by stop0611 | 2009-04-04 05:32