昔は武士系のTCGをやってました(現在は全て引退)。現在やってるTCGはFEサイファのみ


by STOP0611

いろいろ[に]

・プロレヴォ
デッキ枚数100枚のデッキを使用中
一応ストパン杯にも出れるようにはなってる
てかストパン用か
とりあえず青単に当たればなんとかなる

・遊戯王
俺の知らない間にこのゲームはダーク・ダイブ・ボンバー!と叫ぶゲームになったようで
使ってみてびびったw
ゴヨウ・ガーディアンがやばいと言ってた時代が懐かしい
ゴヨウは制限とか関わらずデッキには1枚しか入れる気しないし、場に出さない
どーせ6はブリューナク出しちゃうし

・Lycee
気づいたら空の境界が発売
買ったのは箱プロモのみ
解禁されたら式+恭介+小聖杯イリヤ+狙撃のデッキを組む予定

・ヴァイス
プロジェクト・フェアリーは一応集めた
問題は765プロか
とりあえずオクで3枚は落としたけどあと1枚はまだ手に入ってない
今日辺りに落とさないと水曜の大会に間に合わないかなぁ

こんなとこかね?
まぁいいや
そんじゃ~また次回に
[PR]
by stop0611 | 2009-03-07 06:26