昔は武士系のTCGをやってました(現在は全て引退)。現在やってるTCGはFEサイファのみ


by STOP0611

エラッタやら発売やら

一応適当に触れておこっかな?

・Lycee
エラッタ出たけど俺のデッキ関係ねー

・プロレヴォ
ストパン、EBが出たが…金がない
どっちも1パックも剥いてないしw
とりあえずストパン杯用のデッキは組んだ
4ターン目のメリッサ・マオの2体展開とか無理だけど
2ターン目にユニットの出る赤絡みはほぼ不可能
まぁ他のが組めないからしばらくはこれで遊んでる予定

・ヴァイス
イクサが発売
最初レアを見たときはよえーと思ったけど、やっぱ実際に触ってみると考えるのではかなり違い、結構強そうだった
こっちもとりあえずデッキは組んだ
2つ組んでみたけど…迷子のファークリンは無理だwww
迷子のファークリンを上手く使えるように組もうとするとどーしてもデッキの形が悪くなる
普通にアミタリリで組んだ方がデッキになりそう

なんか全く書いた感じがしないけどこの辺で
そんじゃ~また次回に
[PR]
by stop0611 | 2009-02-24 03:15