昔は武士系のTCGをやってました(現在は全て引退)。現在やってるTCGはFEサイファのみ


by STOP0611

リセフェスタ 大チーム戦

今回も参加はできた
内容は…知らん
結果は個人3-3で弱かったけど、他のメンバー2人が頑張ってくれたおかげでチームBL3は2位になれた!
読み方はブルースリーだったらしい
当日会場に行くまでなんて読むのかわかんなかったけど、まぁんなことはどーでもいい
使ったデッキはまた5色グラバス恭介
いやぁね、やっぱ勝ちに行くだけより変なギミックあった方が面白いし
そのせいでチームには大分迷惑だったろうなぁ
何せデッキに入っているカードの最後のエキスパンションが葉4.0とかwww
クルル抜いて異次元物体とか入れてたら勝手になってたw
俺としては満足に組めてるからいいんだけどね
唯一満足していないのは、プリンセスがホイルじゃないとこかな?w
あと1枚だからなんとかして集めるか
まぁなにはともあれ、組んでくれた2人はありがとう
すげー楽しかったぞー
またチーム戦があったら出たいと思うくらいにはよかった
こんなとこかな?
んじゃ、また次回
[PR]
by STOP0611 | 2009-01-22 23:47 | Lycee