昔は武士系のTCGをやってました(現在は全て引退)。現在やってるTCGはFEサイファのみ


by STOP0611

今更だけど

大分遅いけど、あけおめ
さて、このクソブログ1ヶ月も期間が開きました!
そんな中、俺は何をしてたのか?
…まぁ普段と変わらずカードやってたんだけどw
どのカードゲームも新しいデッキを組んでいないから組んでみたいね
1番組みたいと思ってるのはヴァイスかな
せっかくエクストラ出るから生徒会、P4主人公、クラナド単くらいはやっておきたい
他のは…カードが絶対足りないorz
適度に集めるしかないかぁ
今年1回目は早いけどこんなとこで
次回が明日だといいなぁ
では、また次回に
[PR]
by STOP0611 | 2009-01-08 23:30