昔は武士系のTCGをやってました(現在は全て引退)。現在やってるTCGはFEサイファのみ


by STOP0611

プロレヴォのチーム戦優勝賞品

c0175943_218275.jpg

当日はまだ物がないと言われ、あとで郵送するとのことだったから待ってたら結構早く届いた
中身がこはるびよりとケメコなのは知ってたけど、6枚も入ってるとは思わなかったw
1回目のときは6枚の中から3枚選んで残りは2位のチームに渡してたのに今回は全部とか
一応こはるびよりの方はアキバBlogに画像が出てたけど、ケメコは多分ここくらいでしか画像はないと思われ
見れた人よ、ラッキーだな
てかよくこんなとこ見ようと思うわなw
まぁチームの奴らとの話で久遠とイズミが貰えたから満足っす
さて、今日はヴァイスの横浜大会だ
起きれるのかね?
出れたらデッキは黄緑かなぁ
俺の持ってるデッキの中では1番上手くできてるつもりだし
別に権利はいらない…?
ヴァイスもチーム戦やるからどっちかっていうとそっち出たいしね
まぁ勝てたらいいなぁ程度で
んじゃ~寝るからおしまい
[PR]
by STOP0611 | 2008-11-16 02:15 | プロジェクトレヴォリューション