人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔は武士系のTCGをやってました(現在は全て引退)。現在やってるTCGはFEサイファのみ


by STOP0611

プロレヴォ タイトル・バトル!3on3

ブログのタイトル変更しました
HNもいつも使ってるのに変えました
それと敬語はめんどいから今度からは無し
他は今までと一緒、うん、いいことだ
んでまぁ1週間前にあったチーム戦の話…といきたいのだが、2回書いてる途中で消えたorz
結構長く書いていたからショック
つわけでかなり簡易に書くけど結果は公式見りゃわかる通り、俺の名前のある「neet.fam.浄化」は優勝
デッキはムシウタ+ケメコの黒単
最初はガーゴイル+ケメコを作ったけど、この2作品だと実際はあんまり相性よくなかった
ガーゴイルはリリースに特化してるのにケメコはSP500ばっかでリョーコに至っては1歩しか歩けないとか微妙だった
んで出てきたのがムシウタ
高BPながら夢を持つユニットがたくさんいるし、レベルが高いのは親切でカバーできる相性のよさ
5ターン目に親切×2から大助とかやると勝った気になるw
まぁ1番のシナジーは茶深+イズミの相手のBPを凄い勢いで減らせるとこなんだけどね~
そんなこんなしてたら全勝できましたっと
こんなとこかな?
それじゃーまた次回
by STOP0611 | 2008-11-10 23:47 | プロジェクトレヴォリューション